履歴書・職務経歴書・CV 添削サービス

check-cv

就職、転職の際に必要な履歴書・職務経歴書、CVの添削サービスを行なっております。

3回の転職を経て、現在では大手外資系金融機関に勤める私が、あなたのこれまでの経歴をヒアリングしながら、企業から内定をもらうためのポイントを伝授いたします。

添削サービス内容

添削対象:履歴書、職務経歴書、CV
料金:29,800円
*応募企業は、日系、外資系、どちらでもOKです。

添削サービスの流れ

  1. SNSあるいはEmailで履歴書、職務経歴書、CVを応募者から当方に送付(連絡先はこのページ一番下)
  2. 当方で分からない点があればEmail, Twitter等でヒアリング
  3. 添削
  4. 添削済みの応募書類を返送。
  5. 応募者が添削済み応募書類を確認。
  6. 2〜5を何回か繰り返し、応募者の納得いく、あるいは内定獲得水準までブラッシュアップ

完成までは、大体1〜2週間程度を目処にします。

利用上の注意点

このサービスは内定獲得を保証するものではありません。

この添削サービスによる一切の損害、損失に対し、当方は責任を負いかねます。

転職は第三者からのアドバイスが必要不可欠!!

一つでも当てはまる場合は、第三者からのアドバイスを受けることを強くお勧めします。

今このページを見ているあなたは、以下のような悩みを抱えていませんか?

  • 書類審査でいつも門前払いされてしまう。
  • 何をどう書いて良いか分からない。
  • 自分のアピールポイントが分からない。
  • 明確な志望動機がない。

実は私は最初の転職活動の時、完全に我流で活動を進めていました。ですが、毎度毎度いいところまでは行くものの、今一歩のところで内定を得ることができず、結果としてブラック企業に転職してしまいました。

ですが、転職エージェントとのやりとりの中で”あるコツ”を掴んでからは、自分の納得できる条件で、優良企業から内定をゲットできるようになりました。

転職は、ポイントさえ抑えれば難しくありません。

私と一緒に、内定を勝ち取りましょう!

ご興味ある方は、以下のSNSまたはEmail宛に、お気軽にご連絡ください。

Twitter : @CheerUpDaddy

Email : lehman.shout@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました